草食系凡人OLのひとりごと。

脱力して生きるくらいがちょうどいい。

【ご報告】新川、文字だけではないんです【スタエフ】

ブログでご報告しようしようと思いつつ、だいぶ遅くなってしまいましたが、、、

何ヶ月か前からではありますが、

新川由記としての自分の言葉を発信する場として、新しい媒体に進出しております。

その名もstand.fm、いわゆるスタエフ

今伸びつつある、音声メディアです。

「活動をスローペースにさせて頂いていた頃も継続していたことをの話をする」と

少し前(と言ってももう2ヶ月前になるのか…)の記事で言及しておりましたが、

そうですこれもその一つなんです。

(と、いうことはこれ以外にも一応あるわけで…。)

まぁ、スタエフも最近はだいぶ更新がスローペースではあるんですがね…。

新川由記の音声も聞いてみたいよっていう変わった人は聞いてみてください。

アプリをダウンロードの上、「新川由記」で検索すれば見つかると思います。

 

このスタエフという場で、喋ることが苦手な新川由記が

あえて音声メディアに挑戦するという、

自ら恥を晒しに行くエンタメだと思ってもらえればと思います(^^;)

かと言って、絶望的にダメダメってわけではないと思うんですけどね

(原稿があるからそりゃ最低限喋れるわって話だけど…)。

 

これを継続したからと言って、喋ることが得意になるかと言うと

かなり怪しいものではありますが、

少なくとも自分なりにいい経験にはなっている(と思う)ので、

食わず嫌いって損だなぁと改めて感じた次第です。

これからも、ちょっとずつ活動の範囲を広げていきたいものですねー。

 

新川由記